【500枚】即答求む バイオハザード4のPC版でセーブデータの削除方法を教えてください・・・。 イン | 質問の答えを募集中です! 【500枚】即答求む バイオハザード4のPC版でセーブデータの削除方法を教えてください・・・。 イン | 質問の答えを募集中です!

【500枚】即答求む バイオハザード4のPC版でセーブデータの削除方法を教えてください・・・。 イン

バイオハザード

【500枚】即答求む バイオハザード4のPC版でセーブデータの削除方法を教えてください・・・。
インストールフォルダの中にはセーブデータが入っていません。PCでsavedateと検索しても出てきません。
http://secondfiddle.is-mine.net/savedata.htm
ここからセーブデータをDLしたのですがなかなか上書きができず困っています。。
セーブデータさえ入ればいいんです。。
OSはVistaです。

  1. 匿名 より:

    僕もvistaですが、
    C:programfiles:CAPCON:biohazard4
    の中にsavedata.datというファイルがあるので
    そこに上書き保存でできるはずです。

    そこにないというのは、セーブ自体されていないか、あやまって削除してしまったか
    だと思うので、そこのファイル内に張り付けるだけでokだと思います。

  2. 匿名 より:

    できましたできましたできましたできましたできました!!!
    感謝感謝です!!あなたは神です!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました