イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイアでチートを使おうと思いusrcheat.datを http: | 質問の答えを募集中です! イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイアでチートを使おうと思いusrcheat.datを http: | 質問の答えを募集中です!

イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイアでチートを使おうと思いusrcheat.datを http:

未分類

イナズマイレブン2驚異の侵略者ファイアでチートを使おうと思いusrcheat.datを http://www24.atwiki.jp/ds_dat2/ からダウンロードしてきました。R4のゲーム選択画面でチートという項目が表示されません。
ゲームに回避パッチを当てるとゲームIDが変わってしまうと聞いたのでバイナリでやりましたがそれでもチートの項目が表示されません。まったくパッチもバイナリもやっていないNewスーパーマリオはチートの項目があります。
R4cceでそのゲームを読み込んでIDを自動取得してもだめでした。どうすればいいでしょうか?
R4i RTSを使っています。あと D-playって何ですか?

  1. 匿名 より:

    まず↓のURLにとんでください。すると黒い画面の真ん中に SOFTWAREなどと書いた所に行きます
    http://home.usay.jp/pc/soft.html

    そして上から7番目(R4cceとかいた青い正方形のマーク。SUPONSORSと書いてある下。)
    の所に書いてある r4cce086,zip というところを クリックします。
    すると、このファイルを開く。または保存しますか?というのが現れるので、

    保存(s) をクリックして保存します。

    (保存は、3~4秒で終わります。)

    そして、そのファイルを解凍します。 するとr4cceというフォルダが出てきます。

    その中にはたくさん入っていますが、
    R4cceとかいた青い正方形のマーク のものをダブルクリックしてください。
    すると エラーがでますがペケをおしてください。
    するとR4CCEが開けます。
    そして ゲーム追加 をおします。

    ゲームタイトルはあまり関係ありません。入れてもいいですが、改造に支障はありません。

    そのあとに、ゲームIDの横にある ,,, というところをクリックして改造したいゲームのファイルを
    ダブルクリックします。するとゲームIDが自動でかわります。
    別に、調べて書いてもいいですが、
    ゲームIDを間違えると、ちゃんと作動しないし、時間もかかるので前例をおススメします。

    それが終わったら、コード追加を押します。チート名は変えなくてもいいですが、
    あとでコードを選ぶときに苦労するので入れておくことをおススメします。
    コードは調べてコピペって下さい。まだコードを入れたいときはもう一度コード追加をおして
    同じ作業を繰り返します。
    ちがうゲームを入れたいときはゲーム追加をおして同じ作業を繰り返します。

    それが終わったら、マイクロSDのシステムに保存します。

    注意;コードは、PAR用じゃないと起動しません。あと保存したファイルの名前をかえても起動しません。
    保存したファイルの名前を変えても起動しません。

    保存した後に、R4を起動してゲーム選択画面にいくと下画面にチートというのが追加されています。
    それをタッチするかYをおすと入れたコードの一覧が出てくるので、
    ゲームをONにしてチートもONにするとチートが選べるようになっています。
    やりたいチートを選択して 保存 終了をおしてゲームを始めると、
    改造されていると思います。

    改造できてない。 チートを選択したらゲームが起動できない。ゲーム選択画面にチートが出てこない。
    という場合があれば、

    ゲームIDが間違っている。コードを作った人の嫌がらせ。
    のいずれかです。
    何かわからない事があればまた聞いてください。
    がんばりました。
    コピペじゃないのでおそらく、ここが一番わかりやすいでしょう。
    ベストアンサーによろしくです。

  2. 匿名 より:

    ここだとあれなのでBAくれたら。。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました