R4で音楽用のSDとゲーム用のSDを分けたいんですが、2GBなのでできるだけ軽くしたいんです。 音楽 | 質問の答えを募集中です! R4で音楽用のSDとゲーム用のSDを分けたいんですが、2GBなのでできるだけ軽くしたいんです。 音楽 | 質問の答えを募集中です!

R4で音楽用のSDとゲーム用のSDを分けたいんですが、2GBなのでできるだけ軽くしたいんです。 音楽

ゲーム 音楽

R4で音楽用のSDとゲーム用のSDを分けたいんですが、2GBなのでできるだけ軽くしたいんです。
音楽を聴くのに必要最低限のファイルやデータを教えてください。DLできるサイトを教えてもらえたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    音楽だけならカーネルのみでOKかと思います。
    カーネルの中の_DS_MSHL.NDSがムーンシェル(1.7だったはず?)なので
    音楽を聴くだけであればカーネルを入れた初期状態で大丈夫です。
    起動メニューで真ん中を選択すればムーンシェルが起動します。

    _system_フォルダ ←中身は無くてもOKっぽい
    moonshlフォルダ
    _DS_MENU.DAT
    _DS_MSHL.NDS

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!役に立ちました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました