R4を使用しているとmicroSDに入ってるデータがおかしくなりました。どうにか戻す方法はない&#8… | 質問の答えを募集中です! R4を使用しているとmicroSDに入ってるデータがおかしくなりました。どうにか戻す方法はない&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4を使用しているとmicroSDに入ってるデータがおかしくなりました。どうにか戻す方法はない…

未分類

R4を使用しているとmicroSDに入ってるデータがおかしくなりました。どうにか戻す方法はないでしょうか。
おかしいときはcould’nt find DS.MENU.DAT とでます。
microSDの中に異変はないのでいつもならカーネルを新しくダウンロードしてきて上書きするだけで直るんですが、
今回はmicroSDの中を覗いて見るとフォルダ等全て消えていて、3つの変な名前のファイル(・ トシ・ ・・♂)がありました。
ファイル同士が勝手にくっついたような感じです。このおかしなファイルはコピーや移動、削除ができません・・・。
完全に中身は壊れてしまったのでしょうか。
以前のようにセーブデータ、ROM等元に戻す方法はないですか。チートコードやセーブデータだけでも元に戻って欲しいです。
最悪の場合フォーマットしようかと思っています。
どうすればいいか教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ないです。
    やっぱりデータはバックアップを定期的に取っておくことですね。。。

  2. 匿名 より:

    やはりそういう場合は、フォーマットしたほうがいいと思いますね。
    ROMは再度ダウンロードするしかないですね。
    仕方がないと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました