メタルギアPSPピースウォーカーの体験版のやり方がうまくいきません。 体験版をダウンロードして&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルギアPSPピースウォーカーの体験版のやり方がうまくいきません。 体験版をダウンロードして&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルギアPSPピースウォーカーの体験版のやり方がうまくいきません。 体験版をダウンロードして…

未分類

メタルギアPSPピースウォーカーの体験版のやり方がうまくいきません。
体験版をダウンロードしてメモリにコピー貼り付けしましたが破損データと表示されてプレイができません。URLでの回答ではなく文字で詳しく説明してくれませんか?お願いします。

  1. 匿名 より:

    破損データということは入れ方が間違っているか、途中で名前を変えちゃったり、とかですね。
    もう一度公式サイトでダウンロードしなおすか、PC上に残っているならそれを使用しましょう。

    ダウンロードするとファイル形式はZIPこれを何とかして解凍。
    中から『PSP』ファイルが出てきます。
    これをメモリースティックのルートにコピー。
    上書きしますか?で はい。
    これでできるはずですが;

    ファイルチェック
    メモリースティックをPCで読み込んでください。
    リムーバブルディスクを開きます。(メモステ)
    PSP-GAME-NPJH90063 の順でクリック。
    NPJH90063 にDOCUMENT.DATとEBOOT.PBP の二つが入っている事を確認。
    名前も全てこの通りに。
    ファイルの構成もこの通りに。

  2. 匿名 より:

    できるようになりました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました