東方音楽抜き出し機で紅魔郷以外の音源が抜き出せません。 東音楽抜き出し機を使って音楽を抜き出そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方音楽抜き出し機で紅魔郷以外の音源が抜き出せません。 東音楽抜き出し機を使って音楽を抜き出そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方音楽抜き出し機で紅魔郷以外の音源が抜き出せません。 東音楽抜き出し機を使って音楽を抜き出そ…

音楽

東方音楽抜き出し機で紅魔郷以外の音源が抜き出せません。
東音楽抜き出し機を使って音楽を抜き出そうとしたところ、

紅魔郷の音楽は何の問題もなく抜き出しに成功したのですが、

他に妖々夢、永夜、風神録、星蓮船の音楽も抜き出そうとしたところ

C:Program Files上海アリス幻樂団東方星蓮船thbgm_tr.datが見つかりません。音楽ファイルのパスを確認してください。

と表示され抜き出せませんでした。なぜなのでしょうか?

ちなみに上にあげた作品はすべて所持しており、インストールもしてあります。

どなたかわかる方がいましたら回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    どこにインストールされていますか?
    Cドライブ以外の場所にインストールしていれば、そこを参照して下さい。

    thbgm_tr.datは体験版の音楽ファイル名です。
    製品版から抜き出したい場合はthbgm.datを参照する必要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました