質問です!(改造嫌いな方は見ないで下さい) 僕は今日初めて R4 DSを買ったんですが、 | 質問の答えを募集中です! 質問です!(改造嫌いな方は見ないで下さい) 僕は今日初めて R4 DSを買ったんですが、 | 質問の答えを募集中です!

質問です!(改造嫌いな方は見ないで下さい) 僕は今日初めて R4 DSを買ったんですが、

未分類

質問です!(改造嫌いな方は見ないで下さい)

僕は今日初めて

R4 DSを買ったんですが、

パッケージに↓

R4
Revolution for DS
(NDSL/NDS)

と、書いてありますが(NDSL/NDS)とは、『ノーマルDSLiteと、ノーマルDSしか無理だよ。』って事ですか?

僕の持っているDSはDSLiteでしかも、海外版なのですが、ちゃんと起動しますかね?

それでDSを起動したら黒い画像に↓

couldn’t_DS_MENU.DAT

って出て、そこから何も動きません。

対処法がわかる方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    『ノーマルDSLiteと、ノーマルDSしか無理だよ。』→座布団1枚
    ナイス考え! オチとしてはいまいちだな
    ニンテンドウDSライト だからNDSLです

    海外版なのですが、ちゃんと起動しますかね?
    仕様はほとんど同じなんで動くはずです

    couldn→できないと言う意味
    直訳すると起動できない 入ってないか
    ファイルが壊れています

  2. 匿名 より:

    ノーマルじゃなくて、Nintendoの”N”だろ…。

    “couldn’t_DS_MENU.DAT”は、DS_MENU.DATってファイルがないって言ってる状態です。
    付属のCDから入れるか、ぐぐって公式サイトあたりから落としてきなさい。

  3. 匿名 より:

    moomshell(ムーンシェル)をダウンロードしましょう。
    詳しくは友達とかに聞いてみるとどうでしょう。
    DSは関係ないとおもいますよー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました