R4 Cheat Code EditorでR4のチートをしてるのですが、最新のポケモンのチート&#8… | 質問の答えを募集中です! R4 Cheat Code EditorでR4のチートをしてるのですが、最新のポケモンのチート&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4 Cheat Code EditorでR4のチートをしてるのですが、最新のポケモンのチート…

ポケモン

R4 Cheat Code EditorでR4のチートをしてるのですが、最新のポケモンのチートが出てきません。
どうしたら出ますか?
他のソフトはでます。
ちなみに、ゲームは自分で吸い出したROMです。

  1. 匿名 より:

    R4cceというソフトは知っていますか?
    それで_sistem_ファイルにいれたチートのDATを
    開くことができます。それで余計なチートファイルを
    削除していけばいいのでは?ぼくはそれでやっていますが
    あまりいい方法とは思いません。ぼくはSDが悪いと考えて
    います。R4cceは自分で見つけてください・・。

  2. 匿名 より:

    できました。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    チートファイルにポケモンのチートデータが入っていないのでは?

    入っていないデータは出て来ませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました