東方非想天則について二つ質問があります 東方緋想天はやったことないのでわかりませんがストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方非想天則について二つ質問があります 東方緋想天はやったことないのでわかりませんがストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方非想天則について二つ質問があります 東方緋想天はやったことないのでわかりませんがストーリー…

未分類

東方非想天則について二つ質問があります
東方緋想天はやったことないのでわかりませんがストーリーを進めていくうちにキャラクターやステージが増えていくと思います
東方緋想天を全く進めていない状態で
東方非想天則にデータを引き継いでしまったらキャラクター、ステージは出ないままなんでしょうか?

もう一つの質問です
東方非想天則は初回起動時にデータの引き継ぎを選択すると知りました
東方緋想天を全く進めていないので引き継ぎはしたくありません
起動(アイコンをクリック)しないことを前提にインストールしても問題ないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    仰る通り、緋想天ではストーリーモードをクリアしていく事で使用可能キャラが増えていく仕様となっています。
    しかし、ここでのプレイ状況は非想天則には影響を与えず、たとえ緋想天を未プレイであったとしても非想天則では旧キャラ全てが出現した状態となります。
    また、緋想天をプレイしてから非想天則に引継ぎを行いたいという事ですが、起動しない前提で非想天則をインストールしてしまっても問題ありません。
    非想天則を最初に「起動」した時点でスコアデータは作成されます。
    既にスコアデータを作成してしまった場合でも、インストールフォルダから score123.dat というファイルを削除すれば初期化することが可能。
    初期化後に起動すれば、再度緋想天のカード取得状況の引継ぎが可能です。(当然、非想天則のデータは破棄されますが。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました