〔500枚〕東方紅魔郷の体験版が正常に解凍できません。 体験版をダウンロードし、Lhaplus&#8… | 質問の答えを募集中です! 〔500枚〕東方紅魔郷の体験版が正常に解凍できません。 体験版をダウンロードし、Lhaplus&#8… | 質問の答えを募集中です!

〔500枚〕東方紅魔郷の体験版が正常に解凍できません。 体験版をダウンロードし、Lhaplus…

未分類

〔500枚〕東方紅魔郷の体験版が正常に解凍できません。
体験版をダウンロードし、Lhaplusを使って解凍を試みようとしました。ファイルやマニュアル、custom.exeなどは解凍できました。しかし、肝心の「東方紅魔郷.exe」が、ファイルの中に存在しません。解凍状況を調べてみると、「東方紅魔郷 体験版¥紅魔郷CM.DAT – 正常に解凍できません。CRCが一致しないか、出力先ファイルが使用中です」と書いてあり、その下の行に、「エラーまたは警告が発生しています。」と表示されています。DirectXに問題はありませんし、ビデオカードも問題ないと思います。気にかかる点はWindowsServer2003を使用しているという点ですが、実行方法はWindowsXPに切り替えてあるのでこれが原因ではないと思います。どうすればexeを解凍できるのでしょうか?ご協力お願いします。

  1. 匿名 より:

    2002年製のPCでのろのろ動いてたぐらいなのでスペックは大丈夫だと思いますが・・・
    解凍レンジなどをDLしてそれで一回解凍してみてはどうでしょう?
    自分の場合はだいたい解凍レンジ任せです。

  2. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました