PC版バイオハザード4をやってる方に幾つか質問です。 1、キーボードの操作はややっこしいですか? 2 | 質問の答えを募集中です! PC版バイオハザード4をやってる方に幾つか質問です。 1、キーボードの操作はややっこしいですか? 2 | 質問の答えを募集中です!

PC版バイオハザード4をやってる方に幾つか質問です。 1、キーボードの操作はややっこしいですか? 2

バイオハザード

PC版バイオハザード4をやってる方に幾つか質問です。
1、キーボードの操作はややっこしいですか?
2、僕はPS2版をやってますが、PC版はかなり楽しいですか?(MODとか)

3、MODの導入は難しいですか?

  1. 匿名 より:

    1に対しての答え
    キーボードでややこしいと思うならpcのゲームをps2コントローラでできるものがあるのでそれを買うといいです。
    2に対しての答え
    modで武器を変えたりアイテム欄を好きに変えたりキャラを変えたりできます。
    武器の銃声も変えれます。あと海外版なのでグロテスクです。ストーリーに変更はないと思います。
    3に対しての答え
    武器などのグラフィックをかえるのであればdatファイルを展開できるものが必要です。
    僕はNoahという解凍ツールを使っています。
    アイテム欄を変えるにはspoilerALが必要です。
    spoilerALは僕、半分くらいしか成功していませんが……

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました