DSTTのチートファイルをr4cceで編集後、 DSの電源を入れチートを使用しようとしたら チート | 質問の答えを募集中です! DSTTのチートファイルをr4cceで編集後、 DSの電源を入れチートを使用しようとしたら チート | 質問の答えを募集中です!

DSTTのチートファイルをr4cceで編集後、 DSの電源を入れチートを使用しようとしたら チート

未分類

DSTTのチートファイルをr4cceで編集後、
DSの電源を入れチートを使用しようとしたら
チートと書かれたタブのところのコードが全て消えてしまっていました。

今まで普通にできていたのに、どうしてだろう?
と思い、パソコンでもう一度確認してみると
「○○CHEAT.DAT」がWindows Interface mediaファイル?になっていて
再びr4cceで開くこともできませんでした。

これをまた通常に戻すにはどうすればよいのですか?またどうしていきなり、このようになってしまったか分かりませんか?

  1. 匿名 より:

    う~んなったことないな・・・・・・とあるひとがチートファイル作ってくれて
    いつも利用させてもらうんだけど ゲームが面白みの無いコードは
    あえて削除してあり入っていない
    どうしてもほしかったコードをそのファイルにr4cceで追加したけど
    問題なく使えた
    もう1度作り直すしかないです 編集追記する前にコピーしておくこと
    これ鉄則



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました