PCを買い替えるのでゲームのデータをUSBに移したいのですがどれを移せばいいのかわかりません。&#8… | 質問の答えを募集中です! PCを買い替えるのでゲームのデータをUSBに移したいのですがどれを移せばいいのかわかりません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCを買い替えるのでゲームのデータをUSBに移したいのですがどれを移せばいいのかわかりません。…

ゲーム

PCを買い替えるのでゲームのデータをUSBに移したいのですがどれを移せばいいのかわかりません。ゲームは東方のシューティングと緋想天と非想天則です。
どのファイルを移せばいいのかわからないのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    東方Project第○○弾を実行するファイルはth○○.exe(たとえば第10弾の風神録ならth10.exe)なのでそれでPC内検索をかけるといいと思います。大抵の場合その実行ファイルが入っているフォルダをまとめてUSBに放り込めば大丈夫です。
    ただしVistaの場合はscore.dat(最近の作品ではscoreth○○.datのように多少違うこともある)などが別の場所に作成されていることがあるので、そのフォルダにscore.datがない場合それも探した方がいいですね。そうしないとスコアがリセットされエクストラステージの挑戦権なども消えてしまいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました