非想天則セーブデータ上書きについて 非想天則全カード4枚以上のセーブデータを落としてきて上書き&#8… | 質問の答えを募集中です! 非想天則セーブデータ上書きについて 非想天則全カード4枚以上のセーブデータを落としてきて上書き&#8… | 質問の答えを募集中です!

非想天則セーブデータ上書きについて 非想天則全カード4枚以上のセーブデータを落としてきて上書き…

未分類

非想天則セーブデータ上書きについて
非想天則全カード4枚以上のセーブデータを落としてきて上書きしようとしているんですが

「全スペルカードを4枚以上にしたセーブデータです。収集が億劫だという方向け。
環境は東方非想天則+緋のVer1.01。解凍して非フォルダ内の同名ファイルに
上書きすれば使えると思います」

とサイトにはあるんですがそもそも非想天則の入っているフォルダにscore123という
フォルダがありません場所がちがうんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    これの事ですよね?
    http://emanon.resoage.com/uploads/score123.zip

    「score123.dat」を
    C://Program Files/tasofuro/th123/
    にコピー&上書きすれば解決するはずです!

  2. 匿名 より:

    フォルダじゃなくて、ファイル「score123.dat」ですね。
    インストールしたフォルダに入っていますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました