東方のBGMでWAVが再生されないんですが、、、 東方のゲームで、BGMのWAV再生とMIDI&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方のBGMでWAVが再生されないんですが、、、 東方のゲームで、BGMのWAV再生とMIDI&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方のBGMでWAVが再生されないんですが、、、 東方のゲームで、BGMのWAV再生とMIDI…

ゲーム

東方のBGMでWAVが再生されないんですが、、、
東方のゲームで、BGMのWAV再生とMIDI再生がありますよね。
家のパソコンではなぜかMIDIでしか再生されないんです。
WAVが再生されないのは何が原因なんでしょうか。
ちなみに、東方はMIDIとWAV、どちらが正式な原曲なんでしょうか、、

  1. 匿名 より:

    もし、体験版ならMIDIでしか再生されません。
    製品版で、再生されていないのであれば・・・
    紅魔郷の場合 フォルダ内にbgmというフォルダはありますか?
    紅魔郷以外の場合 フォルダ内にthbgm.datというファイルはありますか?
    もし、無い場合は一度再インストールしてみてはいかがでしょうか?
    それでも直らない場合は、すみませんが分かりません><
    他のPCがあるのならそのPCで起動させてみるのもいかがかと・・・。

  2. 匿名 より:

    体験版ですか?
    もしそうなら、MIDIしか再生できません。
    ちなみに、WAVが正式な曲です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました