東方のバグ 東方プロジェクトのバグ バグではなく自分のせいなのだと思いますが、東方シリーズの&#82… | 質問の答えを募集中です! 東方のバグ 東方プロジェクトのバグ バグではなく自分のせいなのだと思いますが、東方シリーズの&#82… | 質問の答えを募集中です!

東方のバグ 東方プロジェクトのバグ バグではなく自分のせいなのだと思いますが、東方シリーズのR…

未分類

東方のバグ
東方プロジェクトのバグ

バグではなく自分のせいなのだと思いますが、東方シリーズの入ったフォルダをローカルディスクDとかいう
場所に移動させてから、プレイすると、ノイズが入り音がぶれたりパッドを操作するとfpsが急激にさがりカクカクに
なるなどの不具合が起きます・・・。
妖の移動中にBGMファイルだけCRCエラーが出てきたのですが、関係あるのでしょうか・・・?

現在このような事が起きると確認済みのシリーズは風神録、永夜抄です。

移動する前は正常に動いていたので、元の場所に移せば直るかもとか思い元の場所に移したのですが
直りませんorz

それからと言うもの、東方とは関係なくクリック音も「カチチチチチチ」
とか重なった音になります。

PC自体がラリったのかと思い再起動しても何も変わりませんでしたorz

PC知識等はよくもなく、悪くも無くといった感じです。

何がいけないんでしょうか?
お願いします。

OSはXPです・・・・

先ほどはお礼のチップを忘れてしまいました。すいませんorz

  1. 匿名 より:

    再インストールしてみては如何ですか?
    セーブデータのバックアップを取り、一度全てインストールし直せば良いかと思います。

    リプレイファイルや成績のファイルは退避させないと泣く事になりますのでご注意ください。
    「score.dat」などが該当するファイルになります。

  2. 匿名 より:

    丁寧に説明してくれて有難う御座います。これから最インストールしてみます。。。
    注意点など書いてくださって感謝です。忘れる所でしたよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました