100枚 友達から「passkey2」を借りたのですが ゲームをするには ndsファイルとその&#8… | 質問の答えを募集中です! 100枚 友達から「passkey2」を借りたのですが ゲームをするには ndsファイルとその&#8… | 質問の答えを募集中です!

100枚 友達から「passkey2」を借りたのですが ゲームをするには ndsファイルとその…

ゲーム

100枚
友達から「passkey2」を借りたのですが
ゲームをするには
ndsファイルとそのソフトのDATファイルが必要なのですが
どうやればDATファイルを作れますか?

  1. 匿名 より:

    bakusuke08さん<あんたさ~回答になってねーしさ~これはマジコンが違法かどうか聞いてねえよ(゜Д゜) まあ本題に入るぜww そもそもマジコンはソフトを起動するためにDATファイルを必要としないよ。 (ソフト名).ndsファイルをmicroSDに保存すればそれだけで起動できるんだよ それでソフトを起動すればいつの間にか勝手に出来ているのさ。 (DSTT実験済み) まあがんばれYOb bydpuzjzyyvhi (^∀^)//



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました