500枚 DSのR4が起動しません。 入れるファイルは全て入れました(カーネルなど) _sy&#82… | 質問の答えを募集中です! 500枚 DSのR4が起動しません。 入れるファイルは全て入れました(カーネルなど) _sy&#82… | 質問の答えを募集中です!

500枚 DSのR4が起動しません。 入れるファイルは全て入れました(カーネルなど) _syR…

未分類

500枚 DSのR4が起動しません。
入れるファイルは全て入れました(カーネルなど)

_system_
moonshl
_DS_MENU.DAT
_DS_MSHL.NDS
とロム

入れるファイルはこれだけでいいんですか?

症状は、メモリの形をした四角の中に「MENU(一行下がる) ?」 と書いてあるだけで動きません。

できるだけ早く回答願います。

ちなみにメモリもフォーマットしました。

  1. 匿名 より:

    メモリは2Gまでしか対応していません。
    お試しください。

  2. 匿名 より:

    microSDの相性が悪いのかと思います。

  3. 匿名 より:

    えーとー、SDはSDHCではないですよね?
    普通はそんだけで大丈夫です。
    あと、おせっかいですが、こんなところで聞かないほうがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました