マリオ&ルイージ3回避コードをチートをやるときと同じように CHEAT.DAT を開いて | 質問の答えを募集中です! マリオ&ルイージ3回避コードをチートをやるときと同じように CHEAT.DAT を開いて | 質問の答えを募集中です!

マリオ&ルイージ3回避コードをチートをやるときと同じように CHEAT.DAT を開いて

マリオ

マリオ&ルイージ3回避コードをチートをやるときと同じように
CHEAT.DAT
を開いて
ゲーム追加
コードを

回避1 常にON
02004DB0 E12FFF1E
020480BC E3A00000

52089C30 E92D4007
02089C30 E12FFF1E
D0000000 00000000

回避2 常にON
02047C50 E3A00000
02047C54 E12FFF1E
02047FB8 E3A00000
02047FBC E12FFF1E
02004DB0 E12FFF1E
020480BC E3A00000
52089C30 E92D4007
02089C30 E12FFF1E
D0000000 00000000

入れてゲーム起動したが意味が無い
なぜかな

ちなみに

GAME ID:CLJJ 607C83B9
いれた
ついでにバイナリもやったができんかった

  1. 匿名 より:

    CHEAT.DAT じゃなくてusaCHEAT.DAT の方じゃなくて?
    きちんと上書きできてないとか ファイルが2つ入ってるとか
    確認してみて



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました