MUGENのOPについて・・・ メルブラのOPをMUGENのOPにしたいんですが、やり方がわか&#8… | 質問の答えを募集中です! MUGENのOPについて・・・ メルブラのOPをMUGENのOPにしたいんですが、やり方がわか&#8… | 質問の答えを募集中です!

MUGENのOPについて・・・ メルブラのOPをMUGENのOPにしたいんですが、やり方がわか…

未分類

MUGENのOPについて・・・
メルブラのOPをMUGENのOPにしたいんですが、やり方がわかりません。教えてください。

  1. 匿名 より:

    メルブラの最初のカットイン(OP)のあるアドオンを探し、DLして用意をしてください。
    最初のカットイン(OP)があるかわかりませんがDr. Kohaku’s Garageにあるメルブラ使用のアドオンがオススメです。

    同じように、拡張子●●rarや●●7z等を解凍できるものを用意してください。
    ない場合は7-Zipをダウンロードして解凍をしてみてください。

    解凍をすると●●フォルダが出てくるので●●フォルダをそのままNo_limit_Winmugen_patchファルダ内にあるdataフォルダの中へ導入してください。

    最後に●●(WIN)dat. をwinmugen.exeと同じファルダの場所に置いてください。
    ((WIN)はWINDOWS用のパッチですので違う場合はDOSファイルでお願いします)

    これで導入できるはずだと思います。
    MUGEN add-on 導入で検索するともっとわかりやすい説明があると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました