GTA SA(2ND Edition)のMODのことなんですが… 基本的に車を入れ替えてプレ&#82… | 質問の答えを募集中です! GTA SA(2ND Edition)のMODのことなんですが… 基本的に車を入れ替えてプレ&#82… | 質問の答えを募集中です!

GTA SA(2ND Edition)のMODのことなんですが… 基本的に車を入れ替えてプレR…

GTA SA(2ND Edition)のMODのことなんですが…

基本的に車を入れ替えてプレイしているんですが、よく入れ替えた車の車高が無駄に高いことがあります。

車高をどうやって正常に戻せばいいんでしょうか?
ソフトウェアや、その問題を解決する方法を紹介しているサイトを教えていただくと幸いです。

NO-DVD化済みで、MODは「IMG TOOL 2.0」を使って入れ替えています。

携帯から投稿してますが、パソコンからも利用しているので、PCサイトのURLでも構わないです。

  1. 匿名 より:

    大抵の車MODには、Readmeが同梱されているはずです。
    その中に、その車MOD用のハンドリング等の適切な設定値が記載されてるので、それをGTA SAフォルダ内の「Handling.cfg」ファイルをワードパッド等で開いて編集し、書き換えてやればいいです。
    中には「Vehicles.ide」、「carcols.dat」も書き換える必要があるものもありますが、これはMODによって様々なので同梱のReadmeを見て判断してください。

  2. 匿名 より:

    Read meはそのためにあったんですね・・・。全く気づきませんでした。
    無事に車高も調節できていい感じになってますww
    詳しく教えて下さってありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました