DSTTの起動方法についてです。 一度質問したのですが間違えて締め切ってしまったので質問します&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTの起動方法についてです。 一度質問したのですが間違えて締め切ってしまったので質問します&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTの起動方法についてです。 一度質問したのですが間違えて締め切ってしまったので質問します…

未分類

DSTTの起動方法についてです。
一度質問したのですが間違えて締め切ってしまったので質問します。。。
DSTTを購入したのですが、
使い方まとめサイトにそってフォーマットもしてファイルを3ついれたのですが、起動して「SYS File Loading…」から一向に進みません。。。
タッチパネルの左下はくるくる回っています。
TTMENU(ファイル)
TTMENU.SYS
TTMENU.DAT
をkingmaxのmicroSDに入れました。
ちなみに本物と確認しました。

どうすればいいでしょうか?
どなたかお助けください。。。

  1. 匿名 より:

    あの・・・・・・・・・さ ひょっとしてファイル3つだけ?
    6つあるはずなんだけど?
    ちゃんと解凍できてますか?
    まぁ動画が再生しないからmoonshl入れなくても良いけど
    下画像入れとく

  2. 匿名 より:

    TTMENU(ファイル)
    と書いている時点で何か間違ってます。
    正しく解凍できていないんじゃないでしょうか?
    生半可な知識でマジコンに手を出すのはお勧めできませんが。

  3. 匿名 より:

    マジ?

    絶対ダウンロードしていないって言い切れる?

    じゃあ、マジコンを買って何しようとしていたの?

    吸い出すにも、いろんな機器がいるんだよ。

  4. 匿名 より:

    http://blogs.yahoo.co.jp/yukimune6740

    いったんmicroSDをフォーマット(削除)して↑のブログのとおりにすればできますよ

  5. 匿名 より:

    DSTTのHPからダウンロードしたファイルを解凍してフォルダの中の
    moonshl、TTMenu、MoonShell_DSTT.nds、TTMENU.dat、TTMENUシステムファイルをmicroSDに保存して下さい。

  6. 匿名 より:

    マジコンの使い方分からないのにどうやって吸出しできたの?

    吸出しできるだけの知識があるならすぐわかるでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました