DSTTのチートの文字化け、Macで日本語に出来ませんか? DSTTを入手しました。そこそこP&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTのチートの文字化け、Macで日本語に出来ませんか? DSTTを入手しました。そこそこP&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTのチートの文字化け、Macで日本語に出来ませんか? DSTTを入手しました。そこそこP…

DSTTのチートの文字化け、Macで日本語に出来ませんか?
DSTTを入手しました。そこそこPCの知識はある方なのでスキンの変更などは出来たのですが、チートを使おうとすると文字化けしてしまって読めません。調べてみた所、Windowsでの方法(usrcheat.datをR4CCE084で変更する方法)はわかりましたが、R4CCE084ダウンロード後の.exeファイルはMacでは開けないため困っています。
Macで.exeファイルを開く方法、又は、DSTTの文字化けをMacで日本語にする方法を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    チートデータをDLすればいいんじゃ・・・
    http://www.geocities.jp/pikacyuuryonet/GemuSofut/CHEAT.html
    ↑↑↑ここからDLしてみれば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました