BVEで、Train.datファイルには、 その電車のモーター音のデータなどが書かれているんで&#8… | 質問の答えを募集中です! BVEで、Train.datファイルには、 その電車のモーター音のデータなどが書かれているんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

BVEで、Train.datファイルには、 その電車のモーター音のデータなどが書かれているんで…

DATファイル

BVEで、Train.datファイルには、
その電車のモーター音のデータなどが書かれているんですか?
また、モーター音(Train.datファイル?)はどのようにして作るんですか?

  1. 匿名 より:

    Train.datには、電車のモーター音のデータや、加速性能、減速性能などその電車の性能がすべて記入されています。これを変更・作成するには、http://mackoy.cool.ne.jp/make/のページ、青い部分の左下の支援ツールというところからダウンロードできる車両エディタ、Motor Editorで編集できます。(車両エディタでその車両の加速性能などを編集し、Motor Editorでモーター音を編集できます)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました