東方緋想天のキャラのカラーチェンジについてなんですが、ネットで配布しているものをダウンドードし&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方緋想天のキャラのカラーチェンジについてなんですが、ネットで配布しているものをダウンドードし&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方緋想天のキャラのカラーチェンジについてなんですが、ネットで配布しているものをダウンドードし…

未分類

東方緋想天のキャラのカラーチェンジについてなんですが、ネットで配布しているものをダウンドードしたんですが緋想天本体への適用の仕方が分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?
追記:またそうゆうカラーをいじくれるツールもあるみたいですね。できればそちらのほうもおしえていただけないですか?

  1. 匿名 より:

    たぶんツールがないと適用できません。
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/
    このサイトの「東方うpろだ4」というところから「th3_5709.zip」を探してダウンロードしてください。
    あとはth3_5709.zipの中にあるreadme.txtとパレット適用.txtを見ればわかると思います。

    ダウンロードしたやつを使うなら、ツールを起動して、ファイル→開くでダウンロードしたやつを指定して、Shiftを押しながら名前をつけて保存をクリックすればカラーチェンジできます。

    ■補足についてですが、調べてみてもよくわかりませんでした・・
    緋想天のバージョンが最新(Ver1.06)ではない、または体験版だとできないかもしれません。
    指定した緋想天フォルダ(th105)の中にth105c.datがないと、th105c.datの読み込みに失敗しました、と表示されるようなので、th105c.datを移動していないか、削除していないかを確認してみてください。

    それでもできなかったら原因はわかりません・・
    力になれずすいません。

  2. 匿名 より:

    開けました!!本当にありがとうございます
    名前を変えたら起動しました!!
    実はもう一つ質問があるのでそれはまた新しくつくります!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました