僕のR4DSが変です。 100万KBを超える謎のファイルが5つ出ています。 出てからゲームが&#82… | 質問の答えを募集中です! 僕のR4DSが変です。 100万KBを超える謎のファイルが5つ出ています。 出てからゲームが&#82… | 質問の答えを募集中です!

僕のR4DSが変です。 100万KBを超える謎のファイルが5つ出ています。 出てからゲームがR…

ゲーム

僕のR4DSが変です。

100万KBを超える謎のファイルが5つ出ています。
出てからゲームがフリーズするようになりました。
DSではフリーズ、PCではエラーが出て削除出来ません。
誰か対処法を知っている方、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    必要な「_system_」 「 moonshl」 フォルダと「_DS_ MENU.DAT」「 _DS_MSHL.n ds」を
    microSDからデスクトップに避けといて、フォーマットするのが無難です。。。。

  2. 匿名 より:

    フォーマットした方がいいんじゃないんですか?

  3. 匿名 より:

    もう破損ファイルだらけなので大切なものだけ
    バックアップをとり一度フォーマットしたほうが早いです。
    めんどうですが・・・

  4. 匿名 より:

    吸い出した元のROMをお持ちでしょうから、それで遊んで下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました