東方のセーブデータ見つけたんですけど、どこに入れるかわかりません。 知っている人教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 東方のセーブデータ見つけたんですけど、どこに入れるかわかりません。 知っている人教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

東方のセーブデータ見つけたんですけど、どこに入れるかわかりません。 知っている人教えてください。

未分類

東方のセーブデータ見つけたんですけど、どこに入れるかわかりません。
知っている人教えてください。

  1. 匿名 より:

    セーブデータというのがどれか分りかねますが…

    クリア状況、スペルカード取得状況、得点等を記録している「score.dat」(「文花帖」以降は「scoreth~.dat」)ならばゲームの実行ファイルと同じ場所。

    リプレイファイルである「th~_~.rpy」なら「replay」フォルダ内。

    文花帖のベストショットである「bs_~_~.dat」なら「bestshot」フォルダ内。

    ですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。できました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました