500マイ!R4について…… r4cceをつかってサイトを見ながらR4iにチートを入れたのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 500マイ!R4について…… r4cceをつかってサイトを見ながらR4iにチートを入れたのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

500マイ!R4について…… r4cceをつかってサイトを見ながらR4iにチートを入れたのです…

未分類

500マイ!R4について……
r4cceをつかってサイトを見ながらR4iにチートを入れたのですが、どんなにやってもできません・・・・・・・・・。
だれか助けてください・・・・。
チート(Y)を押しても何も起きないんです・・・・・・・。
どうしてでしょう?
やさしい方お願いします!!

  1. 匿名 より:

    それは、Yがでて来ないと言うことですか?
    http://www37.atwiki.jp/ds_dat/pages/523.html
    まずはこのサイトで1番新しいものをダウンロードしてください。
    そしたらR4cceのファイルってとこでファイルを開いてください。
    開いたら、全て選択を押してコピーします。
    そして次に元々ある、CHEAT,datを開きます。なかったらここで一番下のやつダウンロードhttp://www.geocities.jp/pikacyuuryonet/GemuSofut/R4CHEAT.html
    そして、そのなかのコードを全て消去します。
    そして先程コピーしたものを張り付けます。
    上書き保存します。
    それを_sistem_の中に張り付けます。
    終わりです。
    分かりにくくてすいません。
    参考程度にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました