東方緋想天のデータがゲームに反映されません 先日、東方緋想天のフォルダをProgram Fil&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方緋想天のデータがゲームに反映されません 先日、東方緋想天のフォルダをProgram Fil&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方緋想天のデータがゲームに反映されません 先日、東方緋想天のフォルダをProgram Fil…

ゲーム

東方緋想天のデータがゲームに反映されません
先日、東方緋想天のフォルダをProgram Filesから別の場所へ移動し、ゲームを起動したところ、以前のセーブデータが反映されなくなってしまいました。
データファイルやスコアファイルはフォルダ内に残っているのですが、どうやってもゲームに反映されません。どうすればよいのですか?

  1. 匿名 より:

    緋想天のフォルダはProgram Filesから移動するとデータがよく消えます。
    ていうか確実に消えるのかな・・・。
    score.datファイルは移動後の初回起動時に自動で作られた
    新しいやつではないでしょうか?
    移動させた時にちゃんとscore.datがあったのなら別ですが・・・。
    移動させた時にすべて無事に移動できているか確認せず起動したのなら
    それは新規データになってる可能性があります。
    この場合古いscore.datがないと復元は不可能です。
    どちらにしろ反映されないならscore.datが破損しているか
    新規になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました