R4DSのチートがどうやっても使えません ちゃんとコードをダウンロードして _system_に&#8… | 質問の答えを募集中です! R4DSのチートがどうやっても使えません ちゃんとコードをダウンロードして _system_に&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4DSのチートがどうやっても使えません ちゃんとコードをダウンロードして _system_に…

未分類

R4DSのチートがどうやっても使えません
ちゃんとコードをダウンロードして
_system_に保存したんですけどチートのボタンが出ません。
どうすればいいんでしょうか?
Englishのバージョンは1.15です。
25枚でお願いします。

  1. 匿名 より:

    USRCHEAT.DAT
    DATと言うファイルが出来るはずです
    出来てますか?
    それを_system_に入れる
    ちゃんとアップロード押した?
    ちゃんと記録した 上書きだよ?
    あとはコードが違ってる
    マスターが違うなど

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!出来ました!!!
    マスターを間違っていたようでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました