R4のことです R4で自作CHEATをつくりたいんですけど・・・・自作CHEATはネットからコ&#8… | 質問の答えを募集中です! R4のことです R4で自作CHEATをつくりたいんですけど・・・・自作CHEATはネットからコ&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4のことです R4で自作CHEATをつくりたいんですけど・・・・自作CHEATはネットからコ…

未分類

R4のことです
R4で自作CHEATをつくりたいんですけど・・・・自作CHEATはネットからコードをとったんではなく自分でつくりたいんですが・・・できますか? 詳しくおねがいします!!

  1. 匿名 より:

    やすソフトウェアさんのところにr4cceがあったと思います。

    R4のシステムファイルの中に、usrcheat.datがあったと思います。

  2. 匿名 より:

    R4公式にCheat Code Editorがあります
    DLして解凍してください
    詳しくはここ見る
    http://www.geocities.jp/pikacyuuryo/supercard/R4_Cheat_code_editor.htm

    新しいコードを追加する時はusrcheat.datを読み込み
    コードを追加して上書きこれでいいんだけど
    コード追加のたびに新規で作るなら
    新しいusrcheat.datと古いusrcheat.datを入れ替える
    古いusrcheat.datを名前をつけてPCなどに保存

    自分が作ったコードだろうが他人が作ったコードだろうが
    やり方は同じ 入力できないとか数字が足らないのは
    おかしい 変換とかして使うんじゃね~の?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました