R4の回避コードってどこにいれるんですか? ファンタシスターZEROとかクロノトリガーです。 | 質問の答えを募集中です! R4の回避コードってどこにいれるんですか? ファンタシスターZEROとかクロノトリガーです。 | 質問の答えを募集中です!

R4の回避コードってどこにいれるんですか? ファンタシスターZEROとかクロノトリガーです。

未分類

R4の回避コードってどこにいれるんですか?

ファンタシスターZEROとかクロノトリガーです。

分かりやすく手順を教えてください><

  1. 匿名 より:

    チートコード入れる事は出来ますよね
    それと同じに書き込めば良いのですよ
    dat ファイルの中に
    判らなければ、r4チートとでも検索してみて下さい
    直ぐ見つかります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました