PSPコードフリーク初心者です。コードを追加したいのですが、エディターに書いた後がわかりません。 あ | 質問の答えを募集中です! PSPコードフリーク初心者です。コードを追加したいのですが、エディターに書いた後がわかりません。 あ | 質問の答えを募集中です!

PSPコードフリーク初心者です。コードを追加したいのですが、エディターに書いた後がわかりません。 あ

未分類

PSPコードフリーク初心者です。コードを追加したいのですが、エディターに書いた後がわかりません。
あつかましいとは思いますが本当になにも分からないので、出来る限り分かりやすくしてください。
いろいろしらべてみたのですが、拡張子が~~のを開くなど分からないことが多く、
エディターには入れられるのですが、PSPに入れる方法がわかりません。
詳しく教えていただけたらと思い、質問しました。
どうぞよろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    まず、PSPとUSB接続で
    codeFreak というファイルの中の、 code というファイルの中に cf.dat というデータがあると思います。
    それをエディタの上まで、ドラックしてきます。するとコードフリークの中に入っているデータがそこにすべて表示されます。
    ここで、新しくコードを追加したあとに、ファイルに上書き保存(S) をクリックすれば、データが保存されます。
    あとは、USB接続を切って、普通にコードフリークを起動すれば、追加したコードがあるはずです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!
    おかげでいれることができました!
    これで遊べます。本当にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    http://www33.atwiki.jp/koyo/pages/202.html このサイトがいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました