DSTTにチートを入れようとしていじっていたらソフトはあるんですが鍵のマーク(チートのマーク) はあ | 質問の答えを募集中です! DSTTにチートを入れようとしていじっていたらソフトはあるんですが鍵のマーク(チートのマーク) はあ | 質問の答えを募集中です!

DSTTにチートを入れようとしていじっていたらソフトはあるんですが鍵のマーク(チートのマーク) はあ

未分類

DSTTにチートを入れようとしていじっていたらソフトはあるんですが鍵のマーク(チートのマーク)
はあるんですがチートは入っていませんどうしてですかおしえてくだっさい

  1. 匿名 より:

    チートファイル入れましたか?usrcheat.datを持ってるならそのまま入れるだけです。

    持ってないなら以下を参考にコードを作ってください。
    http://dstt-zenkai.seesaa.net/article/91386320.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました