DSTTのカーネルとかムーンシェルについて。 DSTT買ってみて、カーネル 1.17をダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTのカーネルとかムーンシェルについて。 DSTT買ってみて、カーネル 1.17をダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTのカーネルとかムーンシェルについて。 DSTT買ってみて、カーネル 1.17をダウンロ…

未分類

DSTTのカーネルとかムーンシェルについて。
DSTT買ってみて、カーネル 1.17をダウンロードして、中身に TTMenu(フォルダ) TTMENU.DAT(ファイル) TTMENU.SYS(ファイル) が
入ってたのですが、全部microSDにコピーしていいんですか?

それと、moonshell v1.71も何となくダウンロードしたんですが、これもmoonshl(フォルダ) moonsjl.nds(ファイル)
が入ってたのですが、全部入れていいんでしょうか?

ムーンシェルって何のために入れるのか教えてください。カーネルはゲームの起動に必要だと分かるのですが、ムーンシェルの
役割がいまいちよく分かりません。質問ばかりですみません。

  1. 匿名 より:

    ①TTMenu(フォルダ)
    ②TTMENU.DAT(ファイル)
    ③TTMENU.SYS(ファイル)
    ④moonshl(フォルダ)
    ⑤moonsjl.nds(ファイル)
    をすべて入れていいです(rootフォルダに)

    ムーンシェルというのは
    音楽等を楽しむためのものです
    ゲームだけやりたいというのであれば
    ④⑤は入れなくていいですよ

    P.S.
    ROOTフォルダは一番最初の画面です

    長くなってしまってすいませんm○m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。もしよろしければ・・

  3. 匿名 より:

    YouTube等からダウンロードした動画をiPodやPSPのように再生出来るのがMoonShellですよ。独自の拡張子なんで、ググって調べてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました