R4でチートを何処でとってどうやってやるか、わかりません。 よろしくお願いします。 | 質問の答えを募集中です! R4でチートを何処でとってどうやってやるか、わかりません。 よろしくお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

R4でチートを何処でとってどうやってやるか、わかりません。 よろしくお願いします。

未分類

R4でチートを何処でとってどうやってやるか、わかりません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    http://www37.atwiki.jp/ds_dat/?cmd=upload&act=open&page=1%E6%9C%88&file=090111_1045.zip
    ↑このURLをクリックします。

    するとDLするか問われるので、PC内の任意の場所に保存。

    Zip形式なので、解凍する

    解凍したら、中に「usercheat.dat」という名前のファイルがあるので、それをR4で使用しているMIcroSDカード内の「_System_」フォルダの中に保存します。
    ※もし、_System_フォルダ内に「CHEAT.dat」というファイルがあったら、それは削除してください。

    -補足質問への補足回答-
    あとは、MicroSDカードをR4本体に差し込んで、DSの電源を入れます。→R4メニュー左のゲームボタンを押してMicroSDカードに保存してあるゲームのROMを選ぶ際、下画面(タッチスクリーンの方)に「チート(Y)」というボタンが表示されていると思われます。それをタッチ若しくはYボタンで選択してください。
    あとはチート表のチェックをして、ゲームを始めるだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました