DSTTのことなんですが、 起動した時に 顔のついたカードみたいなのが出て、 「Loading&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTのことなんですが、 起動した時に 顔のついたカードみたいなのが出て、 「Loading&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTのことなんですが、 起動した時に 顔のついたカードみたいなのが出て、 「Loading…

未分類

DSTTのことなんですが、
起動した時に
顔のついたカードみたいなのが出て、
「Loading」と出たあとに
メニュー画面が出ると思いますが、
私のは今、

一瞬だけ「Loading」と出て、
すぐに「Menu?」と出てしまいます。
どうしてでしょう???

  1. 匿名 より:

    カーネルのインストールに失敗しているのではないかと思います。
    もしくは、カーネルを入れていないとか・・・

    簡単説明:ドライバーのインストールおよび更新方法

    カードリーダーにmicroSDを入れて、パソコンのUSBポート(USB2.0を推薦)に接続して下さい。
    最新版カーネルを公式サイトからダウンロードして下さい。
    ダウンロードしたzipファイルを解凍し、中の「TTMENU.DAT」ファイルと「TTMenu」フォルダをmicroSDにコピーして下さい。

  2. 匿名 より:

    TTMENUのDATフォルダを
    ファイルから出したら解決しました!!!

    本当にありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました