R4のチートコードエディタについての質問です。 cheat code editorをダウンロー&#8… | 質問の答えを募集中です! R4のチートコードエディタについての質問です。 cheat code editorをダウンロー&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4のチートコードエディタについての質問です。 cheat code editorをダウンロー…

未分類

R4のチートコードエディタについての質問です。
cheat code editorをダウンロードして1つコードを作ってR4のsystemファイルにコピーして起動した所、一つ目のコードは上手く起動しました。しかしその後もう1つコードを作って再度systemファイルにコピーしようとすると「上書きしますか?」と表示されて、最初にコピーしたコードが打ち消されてしまいます。
どのようにして共存させればいいのでしょうか。初歩的な質問だとは思いますがよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    コード追加するたびに新規で作るからそうなります
    cheat code editorを開いてUSRCHEAT.DATを
    読み込んで前のコードを確認する
    このままの状態で追加コードを入力
    アップデート セーブで上書き
    同じデータは2つ入れられないので
    上書きすると消える

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答有難う御座いました。無事解決できました。
    もう一人の回答者の方もありがとうございました

  3. 匿名 より:

    コード入れるたんびにコード追加で新しいコードを入れるんだよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました