PSPでパソコンからメモステにデータをコピーする方法を教えてください! PSP2000とパソ&#82… | 質問の答えを募集中です! PSPでパソコンからメモステにデータをコピーする方法を教えてください! PSP2000とパソ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSPでパソコンからメモステにデータをコピーする方法を教えてください! PSP2000とパソR…

パソコン

PSPでパソコンからメモステにデータをコピーする方法を教えてください!

PSP2000とパソコンをUSBで繋ぐとリムーバルディスクが開くのですが、中には act.dat というファイルがあるだけで、よくわかりません。

  1. 匿名 より:

    まずXMB→SELECTボタン→USB DEVICEをMemory Stickにしましょう

    んでPSP/ISO/~~
    ~~には.cos .ISO
    などのゲームデータを入れましょう

  2. 匿名 より:

    yahooなどでUPTInstallerと検索して、UPTInstallerを使って普通のメモリースティックでマジックメモリーを作ってください。その際、FW1.50 3.71 3.80 3.90のアップデータが必要なのでを事前にダウンロードしてUPDATEフォルダ内のEBOOT.PBPのEBOOTの部分を1.50アップデータなら150、3,71なら371,3.80なら380,3.90なら390にリネームしておいてください。後はUPTInstallerを実行してください。やり方はググってみれば極めて簡単です。無理でしたら、書店等に行き、パソコンなどの雑誌などがある所に行けばPSPのカスタムファームウェアなどについて書いてある本があると思うのでそれを参考にしてください。また、この質問が目に入ったら、回答していきますよ。実は私はPSPやDSのエミュレーターの開発をする仕事の関係者ですから。だから。ここだけの話、私は、まだ、未完成ですが、ゲームキューブやPS2、PS3のエミュレーターもできます。PSP-3000でもCFWを導入して、日本国内の1980年代以降に出たすべてのゲームを楽しめます。

  3. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました