GTASA MODを入れた際の色の設定について 観覧ありがとうございます。やりかたがわからな&#82… | 質問の答えを募集中です! GTASA MODを入れた際の色の設定について 観覧ありがとうございます。やりかたがわからな&#82… | 質問の答えを募集中です!

GTASA MODを入れた際の色の設定について 観覧ありがとうございます。やりかたがわからなR…

未分類

GTASA MODを入れた際の色の設定について

観覧ありがとうございます。やりかたがわからないのですが、どうすればいいのでしょうか。MODは
http://gta-wiki.sakura.ne.jp/modwiki/index.php?%C8%F4%B9%D4%B5%A1MOD%2002#f7c77d0d」さんから落とさせていただきました「YーF19」です。いれたのですが、色がくろになっていました。よくみたら付属のテキストに
「Carcols:
hydra, 0,0, 1,1, 4,4, 53,53, 43,43」
とかいてありました。おそらくこれを設定すればいろは本来のもの(SSのように)になると思うのですが、カラーを設定するファイルがわかりません。解説サイトか、説明おねがいします。よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    推測ですが、多分インストールしたGTAサンアンドレアスのフォルダの中のどこかに入っている「carcols.dat」というファイルをワードパッド等で開いて、hydraの列の数値をテキスト通りにいじくればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。carcols.datにhydraがみあたりませんでした・・・ですけど、別の方でためしたらできました。回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました