PSPダウングレード いきなりですが、下のほうほうって、FW何までダウングレードできますか。 &#8… | 質問の答えを募集中です! PSPダウングレード いきなりですが、下のほうほうって、FW何までダウングレードできますか。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPダウングレード いきなりですが、下のほうほうって、FW何までダウングレードできますか。 …

未分類

PSPダウングレード
いきなりですが、下のほうほうって、FW何までダウングレードできますか。
①メモリスティックDUOのPSP/PHOTOフォルダにframe_buffer.PNGを入れて壁紙に設定。
②PHOTOファイルにoverflow.tifを入れる。
③GAMEフォルダにUPDATEというフォルダを作って1.5のEBOOTを置く。
④PSPファイルの外にh.binとindex.datを入れる。
⑤PSPでPHOTOを実行。フリーズ?のまま待つ。
⑥PSPの電源を切り、また電源を入れる。
⑦v1.50アップデーターを起動する。
⑧アップデートに失敗しましたと出る。そして電源を切る。
⑨電源を入れるとv1.50になってます。

  1. 匿名 より:

    2.00と2.01のみ対応ですね
    なにも用意なしにダウングレードできるのは2.80までです
    3.51以上ならパンドラバッテリー必須です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました