マジコンR4でチートを使うことは可能ですか? できれば詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です! マジコンR4でチートを使うことは可能ですか? できれば詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

マジコンR4でチートを使うことは可能ですか? できれば詳しく教えてください。

未分類

マジコンR4でチートを使うことは可能ですか?
できれば詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    可能です。
    やり方
    PARのコードを使います。(自分で探してください)
    「R4CheatCodeEditor」で「USRCHEAT.DAT」というファイルにリスト化、マジコンで使っているmicroSDカードの「_system_」フォルダに「USRCHEAT.DAT」をコピーする。こうするとゲーム起動時にチートを使うか聞いてくるので、使いたい場合は利用するとすればOK。
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA013928
    http://gamekan.ciao.jp/_code/
    ここから必要なものを手に入れてください。
    でてこない場合はググりなさい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    R4でチートというのがあまり話題にならないものですから…..

    やってみたいと思います

  3. 匿名 より:

    可能です
    あとはググりましょう

    初歩レベルの機能なので、その程度のことができないのなら手を出すべきではないです
    そもそもそのレベルの知識で、ちゃんとROMの吸出しはできましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました