Win PC版のGTASA〔サンアンドレアス〕のMODのことでわからないことがあって困っていま&#8… | 質問の答えを募集中です! Win PC版のGTASA〔サンアンドレアス〕のMODのことでわからないことがあって困っていま&#8… | 質問の答えを募集中です!

Win PC版のGTASA〔サンアンドレアス〕のMODのことでわからないことがあって困っていま…

未分類

Win PC版のGTASA〔サンアンドレアス〕のMODのことでわからないことがあって困っています。知恵袋を利用するのが始めてなので説明が下手でわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。
Win PC版のGTASA〔サンアンドレアス〕を購入したので早速MOD〔車の〕を導入したいと思い、もともとある車を削除するところまではいったのですが、次のMODの車に書き換えるのがよくわからなくうまくできません。勘でやったらロードが途中で止まり始まりません。PCに詳しくない私にもわかるように説明してくださる優しい方がいらっしゃいましたら、是非ともご協力お願い申し上げます。
長くなると思いますが初心者にもわかるような回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    どの部分で分からないのかが分かりませんが・・。何を書き換える段階なのか(dff、txdなどの車自体の形や色・datやcfgなどの数値の書き換え)を後々追記してもらえるともう少し詳しく説明できるかも知れません。
    それと、ある程度は自分で調べていることを前提で書き込みます。

    ※dffやtxdファイルの書き換えが分からないのならば
    gta3.imgを開くのにIMG Tool 2.0 を使った場合ですが、車を削除出来たのならあとはCommandsからAddを選択して、導入したいMODを選択、決定するだけです。

    ※メモ帳などで数値を書き換えたりするところでつまずいているのならば
    数値の書き換えしていないと、エラーが起こることがあります。
    コメントアウト(;や#など)をし忘れたりするとエラーになります。
    また、数値の一部が抜けていたりするとエラーになります。
    分かりにくいと思いますので、質問に追記していただければまた回答します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました