R4のことで聞きたいんですけど、SDカードにDATファイル入れますよね?あれのプロパティのプロ&#8… | 質問の答えを募集中です! R4のことで聞きたいんですけど、SDカードにDATファイル入れますよね?あれのプロパティのプロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4のことで聞きたいんですけど、SDカードにDATファイル入れますよね?あれのプロパティのプロ…

DATファイル

R4のことで聞きたいんですけど、SDカードにDATファイル入れますよね?あれのプロパティのプログラムをいじってしまい元のプログラムがわからなくなってしまいました。初心者でR4は友達にやってもらったんですけど
高校を卒業して連絡がとれなくて誰にも聞けなくなってしまいました。
これが原因かわからないんですが、この後からソフトをダウンロードしてSDに入れてもソフトがエラーしてしまいます。
二つのソフトがエラーしたので、ソフトのファイルがおかしくはないと思います。自分がいじったからエラーになったのでしょうか?
それともほかに原因があるのでしょうか?わかる方いますか?いじる前までは普通にソフトは起動していました。
初心者ですいません。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    SDカードにDATファイル入れますよね?DAT? メニューファイルのことだね これは素人が触るもんじゃない
    これはいじらないし触らないよ。 SDフォーマットして全部カーネル入れなおしすれば直る

    この後からソフトをダウンロードして・・・・・・・・この文面はいただけません 初心者なら許されるのは1度きりです
    今後はやめましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました