DSTTのことですが。 DSTTの公式サイトで DSTT TTMenu v1.11 + moo&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTのことですが。 DSTTの公式サイトで DSTT TTMenu v1.11 + moo&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTのことですが。 DSTTの公式サイトで DSTT TTMenu v1.11 + moo…

未分類

DSTTのことですが。
DSTTの公式サイトで
DSTT TTMenu v1.11 + moonshell 1.71p1 同梱版 (日本語)
を落としたのですがSDに移してDSで起動したのですが白い画面になってそれから進まないのですがどうしたらいいのか教えてください。

  1. 匿名 より:

    DSTT TTMenu v1.11 + moonshell 1.71p1 同梱版 (日本語).zipを解凍しましたか?

    解凍ソフトを使って解凍したら下の四つのファイルができる。
    ・moonshl
    ・TTMenu
    ・MoonShell_DSTT.nds
    ・TTMENU.DAT
    このファイルをすべてmicroSDに入れる(一番上の階層にいれる)
    DSTTにmicroSDにさしてDSを起動する。

    追記
    初期不良かもしれないですね。
    一応、他のカーネルでも試してみてください。
    あと、microSDは本物でしょうか?一部では偽者も出回っているようです。(確かメーカーはキングストン)
    また、pq1のmicroSDは動作しないようです。
    microSDをささずにDSTTを起動すると「NO CARD」って出ますか?白い画面になりますか?
    でればDSTTは認識されていると思うのでmicroSDの方の問題かもしれません。またはmicroSDとDSTTの接触の問題かも。
    これぐらいしか思いつきません。御力になれず申しわけありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました