R4が起動しないのですがR4のV1.14のアップデータはどうやってやるんですか? | 質問の答えを募集中です! R4が起動しないのですがR4のV1.14のアップデータはどうやってやるんですか? | 質問の答えを募集中です!

R4が起動しないのですがR4のV1.14のアップデータはどうやってやるんですか?

未分類

R4が起動しないのですがR4のV1.14のアップデータはどうやってやるんですか?

  1. 匿名 より:

    R4だけがあっても起動はしません。
    別途、マイクロSDだ必要です。

    最新カーネルは、
    http://www.r4ds.cn/download/r4.html
    ここでダウンロードできます。

    ダウンロードし解凍したら、

    _DS_MENU.DAT
    _DS_MSHL.nds
    _system_
    moonshl

    というフォルダとファイルが出てくるはずです。
    それをマイクロSDのルートフォルダ(一番上)の階層に全部入れてください。
    あとは同じ階層にROMを入れれば出来ます。
    ROMは絶対に自分で吸い出してください。

  2. 匿名 より:

    まずは日本語の使い方を質問しなさいよ。
    わけ判らん。

    R4のカーネルはv1.14で、今まで動いてたって事?
    それともv1.14にしたいの?

    R4が起動しないの?
    それとも特定のゲームが起動しないの?

    upするならsysファイルとdatファイルを削除。
    公式から引いて来た新しいdatファイルをコピペ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました