R4の日本語化をしようと色々なサイトをみました。やすソフトウェアさんから r4tranpcをダ&#8… | 質問の答えを募集中です! R4の日本語化をしようと色々なサイトをみました。やすソフトウェアさんから r4tranpcをダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4の日本語化をしようと色々なサイトをみました。やすソフトウェアさんから r4tranpcをダ…

R4の日本語化をしようと色々なサイトをみました。やすソフトウェアさんから
r4tranpcをダウンロードをすると書いてありますが
◆ 自動翻訳
r4tranpc PC version (2007/05/25 22:00)
とありますがここからがわかりません
ほかに僕は動画、音楽、NEO3のことがよくわからないのでそれも教えてください。
ぼくはとても頭が悪いので回答があまり理解できないと思うので馬鹿でもわかる説明
で教えてください。NEO3は自分が持っているソフトをR4に入れる方法がわかりません。
動画、音楽では動画はyoutubeの動画が見たいです。音楽は色々な歌を聴きたいです。
どうかこんな馬鹿でもわかるように説明お願い致します。
回答よろしくお願い申し上げます。

  1. 匿名 より:

    使い方が分からないなら買わないでください。マジコンを購入する際はよく考えて購入しましょう。
    このような回答しか集まらないと思います。
    今回は特別です。簡潔に説明します。
    少しはぐぐってください。
    日本語化はそのファイルをダウンロードし解凍。中にある「r4trans.exe」に_DS_MEUN.DATをドラッグ&ドロップし、最終的にdone!とでれば成功です、そのファイルをmicroSDに入れて下さい。
    音楽はパソコン内に保存してあるmp3ファイルを直接保存。
    you tubeの動画を見るにはまずflvファイルとしてダウンロードし、dpgenc.exeでdpg形式に変換。あとはできたdpgファイルをSDに入れて下さい。
    NEO3の使い方はR4とNEO3をDSに入れ、R4を起動し、一番右を選択。NEO3が起動するので、R4を取り出し、コピーしたいゲームカードを入れて下さい。

  2. 匿名 より:

    日本語化はR4Customをリリース済みですので、そちらをお使い下さい。
    yasu氏の最新作でございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました