[【チ】100枚]GTA:SAのPC版でMODに挑戦しているのですが、うまくいきません。自分が&#8… | 質問の答えを募集中です! [【チ】100枚]GTA:SAのPC版でMODに挑戦しているのですが、うまくいきません。自分が&#8… | 質問の答えを募集中です!

[【チ】100枚]GTA:SAのPC版でMODに挑戦しているのですが、うまくいきません。自分が…

未分類
[【チ】100枚]GTA:SAのPC版でMODに挑戦しているのですが、うまくいきません。自分が行った事を全て書いて分かった方がいれば回答をお願いします。
http://hataraku-kuruma.com/modwiki/index.php?MODの通りにやってみようと思い試みました。
最初はmodels→gta3 ファイルの入れ替え作業をしました。
infernus.dffとinfernus.txdをデリートして、DLしたinfernusを二個、addしました

「handling」「vehicles」「carcols」置き換え作業で手順通りに行いました。
#が半角なのか全角なのか分からなかった為、#と;を使う行は削除しました。(バックアップ用だからあってもなかってもOKと思い)

CARCOLS.DATの作業は
infernus, 12,1, 64,1, 123,1, 116,1, 112,1, 106,1, 80,1, 75,1これをinfernus, 0,0, 1,1, 127,127に

そして
~~~~~~~~~略~~~~~~~~~~~
27,55,109 # 125 bright blue poly blue
236,106,174 # 126 pink light
のしたに
255,100,0 # 127 lm orange を追加しました。

置き換え完了後起動して、ゲームを始めたらロード中に止まりました。
半分ぐらいで動かなくなってPCを強制終了しました。
http://jp.f38.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter/080323_0049_01.JPG?box=Inbox&MsgId=4698_1435772_344552_1410_13906_0_5040_18545_585144715&bodyPart=2&filename=080323_0049_01.JPG&tnef=&YY=11486&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&Idx=0
上のURLが動かなくなったときの画面です。【携帯で撮影】

この後同じ作業を何回か行ったのですが、全部止まりました。MODを使用しようとしなければ正常に動きました。
置き換え作業をもっと細かくしようと思ったのですが、全部書ききれなかったので、省略しました。

分かる方教えてください。説明が下手なので、もう少し説明がいるようならおっしゃってください。
どこの部分の説明が必要か教えてくださると幸いです。

  1. 匿名 より:

    Second Editionの場合、.imgファイルのサイズが変わるとはじかれるようなので
    NO-DVDパッチを当てておく必要があります。

    http://spacetarget.com/games/pc_gta_san_andreas.shtml
    からダウンロードできます。

    導入方についてはSOCOM氏が詳しく解説されているので
    http://socom23.blog53.fc2.com/blog-entry-11.html
    を参考にしてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました