PC版のサンアンドレアスの日本語化 PC版のサンアンドレアスの日本語の字幕のMODの導入方法が&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版のサンアンドレアスの日本語化 PC版のサンアンドレアスの日本語の字幕のMODの導入方法が&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版のサンアンドレアスの日本語化 PC版のサンアンドレアスの日本語の字幕のMODの導入方法が…

PC版のサンアンドレアスの日本語化
PC版のサンアンドレアスの日本語の字幕のMODの導入方法がよくわかりません

MODをDLしてからどうすればいいんですか??

  1. 匿名 より:

    手に入れた日本語化のファイルをGTA SAのゲームデータが入ってるフォルダに入れます。(通常はC:Program FilesRockstar GamesGTA San Andreasにあるはずです。)

    3つファイルがあると思いますが、それぞれ[fonts.txd → modelsフォルダ]、[fonts.dat → dataフォルダ]、[spanish.gxt → textフォルダ]へ入れ替えます。
    (上書きしても構いませんが何らかの不具合が出た場合すぐに元に戻せるようにバックアップをとっておいたほうがいいと思います。)

    あとはゲーム内のオプション画面で字幕(subtitle)をONにして、言語を「spanish」に変更すれば反映されてます。
    (通常、言語を「spanish」に変更したら普通にスペイン語になりますが、日本語化ファイルを入れた場合、「spanish」にしても文字などは英語のままになってます。)

    あと、ひとつ言っておきますが日本語化しても完全に日本語になってるわけではなくたまに英語のままのところとかがあります。
    その場合は仕方ないことなので自力で翻訳してみましょう。

    詳しくはこちらのサイトに載ってます。
    http://ameblo.jp/shinya-pink/theme-10002996150.html

  2. 匿名 より:

    わかりました
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました