ps4のバトルフィールド4にps3のバトルフィールド4のデータを持って行けるのはどこかで見たん&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のバトルフィールド4にps3のバトルフィールド4のデータを持って行けるのはどこかで見たん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のバトルフィールド4にps3のバトルフィールド4のデータを持って行けるのはどこかで見たん…

PS4 バトルフィールド

ps4のバトルフィールド4にps3のバトルフィールド4のデータを持って行けるのはどこかで見たんですけど、今開いてみて引き続きされてないって事はサービス終了してるんですかね…?
それとも何か設定しなきゃ駄目ですか?

  1. 匿名 より:

    残念ながら2017年にサービス終了しています。

  2. 匿名 より:

    おーまいーがー。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    PS3で使ってたアカウントをPS4でログインさせ、初回起動時に引き継ぎを行うかのアナウンスが出ます。それが出なければできなくなってる可能性は高い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました